撮影プラン


11月30日このちゃん様

子供が馴染みやすいように玩具があるのが良かった。

11月30日ユカ様

とても可愛く撮っていただきありがとうございました。

11月30日リツコ

スムーズに撮影ができてよかったです。ありがとうございました。

11月29日YOSHI様

子供が慣れるのに時間がかかりましたが、楽しい撮影でした。

11月29日トックン様

ありがとうございました!人見知りもまだあると思っていた息子が、モデルのように張り切っていてビックリです。衣装ヘアメイクも丁寧に素敵にして頂き感謝しております!

11月29日たくまい様

楽しい撮影でした。

11月29日七五三兄弟様

とてもスムーズに楽しく出来ました。

11月29日こっこ様

楽しい雰囲気にして下さり、ありがとうございました。

11月29日ゆうな様

友人から聞いて、今回予約しましたが、アットホームな雰囲気で良かったです!!
ありがとうございました。

11月29日IKC様

ヘアメイクから撮影まで、とても雰囲気良くして頂きました。

11月29日ショコラ様

可愛い写真が撮れて良かったです。

11月28日ogi様

リラックス出来るように沢山声かけて頂いて良かったです。

11月28日あかり様

2年前同様、今回も子どもたちが楽しそうで良い写真になりました。

11月28日ケリー様

子供が笑顔になれるように、撮影してくれたので、助かった。

11月28日ひな様

とても良かったです

11月27日 ゆう様

皆さんとても対応が丁寧でとても良かったと思います。

11月27日かけたん様

素敵な写真が撮れて嬉かったです。ありがとうございました。

11月27日りーこ様

楽しく撮影できて良かったです。

11月27日ひかちゃん様

楽しく撮影出来ました。ありがとうございました。

11月27日しゅーや様

11月27日りっちゃん様

2度目ですが、今回は素晴らしい写真が撮れてありがとうございました。

11月27日りょうた様

楽しく撮っていただけました。

11月27日梨愛、大和様

皆さんとても親切で撮影の時もとても面白く子供達の笑顔を引き出してくれました。

11月27日マリ様

緊張したけど楽しかった!

11月27日しゅうじろう・さちこ様

急な衣装変更にも応えて下さり、ヘアメイクのスタッフさん、
撮影スタッフさん、皆さん楽しくやっていただきました。


11月27日いっくん様

スタッフの方々の対応が非常に良かったです。ありがとうございました。

11月27日nairu様

可愛い衣装があって良かったです。

11月27日本田・五十嵐家様

明るく撮影してくださるスタッフの方々でリラックスできました。

11月27日chuna様

楽しくあやして下さり、ありがとうございました。

11月26日りんちゃん様


楽しい雰囲気で撮影していただけて嬉かったです。

11月26日バンブーグラスウッド様


娘がメイクをとても気に入っていました。

11月26日たまっこ様

子どもたちがとても楽しんで撮影でき、(普段の様子と変わらず)スタッフの方も笑顔が出るように盛り上げてくれたので良かったです。

11月26日ふつじ27様

初めてのスタジオ撮影でしたが、スタッフさんが全力で笑わせてくれ笑顔の写真が撮れました!

11月26日お客様

ありがとうございました。今度は入り口脇の階段を使って撮影してみたいです。

11月26日ハル&アキ様

子供の笑顔を引き出すのが上手!!カメラマンさんとアシスタントさんもすっごく笑顔!!

11月26日E家様

スタッフの方が、優しく親切で良かったです。

11月26日みかん様

上手にあやして下さった。ありがとうございます!

11月26日ジュラ様

0歳の息子がグズって泣いている中、親切に対応して、写真を撮ってくださってありがとうございました。

11月25日 ハーカス・アユミ様

すごいキレイにしていただいてとても楽しかったです。

11月25日くーとひろ様


楽しく撮影出来ました。

11月25日お客様

11月25日うーたん様

子供が楽しく撮影できて、すごく良かったです♡

11月25日みほ様

とても丁寧にご対応頂き、ありがとうございます

11月24日 タケ&パシト様

見つめ合う時間のシーンにジーンと来ました。

11月24日ちえり様


ボールでひたすらはしゃいでしまう子どもたちの中、楽しく色々な角度で撮って頂きありがとうございました。

11月24日ARUCHI様

非常に良い雰囲気で撮影していただき、子供がいつもより笑顔でした。

11月24日はっちゃん様

犬と子供と両方のゴキゲン撮っていただいて助かりました^v^

11月24日なっちゃん様

普段撮れない表情などを素敵に撮って頂けて嬉しかったです。さすがです!

11月23日まとちゃん様


楽しい撮影をありがとうございました。

11月23日悠英様


緊張せず楽しみながら撮影出来ました。優しかったです。