撮影プラン


4月11日さえちゃん様

ワンコが笑っている顔がたくさんあって、嬉しかったです。
撮影の雰囲気が良かったです。

ワンコが笑っている顔がたくさんあって、嬉しかったです。 撮影の雰囲気が良かったです。

4月10日おはな様

楽しい雰囲気で撮影できて良かった。スタッフの対応も良かった

楽しい雰囲気で撮影できて良かった。スタッフの対応も良かった

4月9日だいきち様

なかなか息子の目線が合わず、ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

なかなか息子の目線が合わず、ご迷惑おかけしました。 ありがとうございました。

4月9日犬太郎様

優しくご対応してくださりありがとうございました。

優しくご対応してくださりありがとうございました。

4月9日TK様

みなさん、親切で楽しく撮影できました。

みなさん、親切で楽しく撮影できました。

4月9日あうまちも様

スタッフさんが場を盛り上げてくれたので、楽しかったです❤︎

スタッフさんが場を盛り上げてくれたので、楽しかったです❤︎

4月9日ミサキ様

親切で安心して撮影ができました。ありがとうございました。

親切で安心して撮影ができました。ありがとうございました。

4月8日マル様

子供達の自然な笑顔が出るような素敵な時間でした!!ありがとうございました!

子供達の自然な笑顔が出るような素敵な時間でした!!ありがとうございました!

4月8日エルモ様

声がけで笑顔になりました。楽しく撮影できました。

声がけで笑顔になりました。楽しく撮影できました。

4月8日みちよ様

皆様、ご丁寧な対応で気持ち良く撮影ができました。

皆様、ご丁寧な対応で気持ち良く撮影ができました。

4月8日ルルちゃん様

緊張してたけど、たくさん話しかけてくださったおかげで、ニコニコ顔で楽しんで撮れました。
ありがとうございます。

緊張してたけど、たくさん話しかけてくださったおかげで、ニコニコ顔で楽しんで撮れました。 ありがとうございます。

4月8日S.H様

あたたかい雰囲気で撮影していただき、ありがとうございました。

あたたかい雰囲気で撮影していただき、ありがとうございました。